株式会社ピースオブケイク

“だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。“をミッションに、表現と創作の仕組みづくりをしています。note(ノート)では、クリエイターが各自のコンテンツを発表してファンと交流することを支援しています。cakes(ケイクス)は、cakes発のベストセラーを多数輩出しています。

安定かつ短い開発サイクルを実現するため、QAエンジニア・増原が推進する「自動テスト中心の文化」。

こんにちは。noteやcakesを運営する株式会社ピースオブケイクの広報担当キューです。 価値観や雰囲気がフィットする方と一緒に働きたい。中の人をもっと知ってもらいたい...

ピースオブケイク社員の登壇情報まとめ(2019年5月)

こんにちは。ピースオブケイク広報のキューです。 このnoteでは今月の「社員登壇情報」をまとめています。 ※勉強会やイベントへのお声がけ、ありがとうございます! ▼n...

「ハフポストブックス」創刊記念セミナーに代表の加藤が登壇。

"いま、良いコンテンツはどこに集まるのか?SNSばかりを見ていると分からない「メディアと出版の未来」" と題した「ハフポストブックス」創刊記念セミナーに、弊社代表の加...

【掲載情報】ECのミカタで note ディレクター水野がインタビューを受けました。

2018年9月にリリースした「note for shopping ※」について、取材いただきました。note for shopping が目指す世界、いままでのヒット事例、商品のストーリーを語る重要性...

【掲載情報】Media InnovationにCEO・加藤貞顕のインタビュー

ピースオブケイク創業の経緯、noteにかける想いや目指す世界について語っています。(2019年4月11日掲載) ぜひ、ご覧ください。

ピースオブケイク社員の登壇情報まとめ(2019年4月)

こんにちは。ピースオブケイク広報のキューです。 このnoteでは今月の「社員登壇情報」をまとめました。 ※勉強会やイベントへのお声がけ、ありがとうございます! ▼デ...