プレスルーム

47
記事

【掲載情報】MarkeZineに代表・加藤が「2020年のマーケティング戦略」を寄稿しました

「日常的にnoteが使われる状態を目指して」と題した記事では、「2019年を振り返って」「2020へ...

【掲載情報】advanced by massmedianでCXO深津とアル・けんすうさんの対談が掲載され...

アルCEO古川氏・noteCXO深津氏が語るコミュニティ論 advanced by massmedianの「コミュニティ...

【掲載情報】日経doorsの「人生を変える一冊」にCEO・加藤が登場しました。

加藤貞顕 フツーの人の正直な物語に僕が共感した理由 「26年間ずっと本棚に残っていた」note...

【掲載情報】日経エンタテイメント1月号でCEO・加藤のインタビューが紹介されました

エンターテック キーワード×キーパーソン 新たなクリエイターが"生まれ" "育つ"場に エンタ...

【掲載情報】J-CASTでメディア事業部長・坂本のコメントが紹介されました

「ニセ医療」情報の拡散防止、プラットフォーマー各社の対策進む ツイッター、note、はてなも...

【掲載情報】文藝春秋digitalスタートが、各メディアで紹介されました。

11月7日に発表した「『文藝春秋』が初のデジタル定期購読サービス「文藝春秋digital」をnoteで...

【掲載情報】LinkedInでCEO・加藤のインタビューが紹介されました。

「note」に創る人が集まる理由 使い勝手や居心地の良さなどから、多くのクリエイターが情報発...

【掲載情報】デザイナーの松下がキャリアハックの取材を受けました。

『note』2000万MAU突破の立役者が明かす「非天才型デザイナー」の生存戦略 月間アクティブユ...

【掲載情報】CEO・加藤がBLOGOSのインタビューを受けました。

月間ユーザー数2000万人突破 存在感増す「note」はなぜクリエイターを惹きつけるのか BLOGOS...

【掲載情報】CXO深津がWeb担Forumで「ユーザー体験を軸にしたサイト設計」を語りまし...

人気企画「Webのコト、教えてホシイの!」に登場。Web担Forumのサイトを例に、理論と実践のポ...